ニコニコ動画から転載させていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14962726

MP3
↓↓↓
http://nicosound.anyap.info/sound/sm14962726
(scroll down to MP3 を抽出)

※権利者様へ、この動画を削除をされたい場合は、お知らせてください。 

投稿者コメント:
赤飯イムニダー( ゚ヮ゚ )

作家さんに「好きにやっていいよ^q^」と許可をいただいたので
けっこう好き勝手やらせていただきました(・ω・)
赤飯お前ふざけんな お前んち燃y ほどの怒りはわかないと思いますが
万が一のときは許してください。
この曲への愛情を自分なりの表現で一生懸命注ぎました<●>ヮ<●>;

ハニワことHoneyWorksさんのめっちゃかわいい原曲→sm13361994

赤飯マイリス→ http://www.nicovideo.jp/mylist/4136004

みちゃとコラボ◎サンセットラブスーサイド→sm14898881

8/3にせきはんだごーるどというアルバムが出ます(ノ)・ヮ・(ヾ)
アルバムクロスフェード→sm14962289
http://sekihan.jp/

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    懶懶 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()